5/25 オリジナルコース

5/25 ホームクラスはチームKの皆さんです。


皆さんオリジナルコースでそれぞれ作りたいものを作成しました。


Nさん

前回から続きの桜写真のレイアウト

窓のフレームを入れたいとのご希望で、フレームを厚紙から作りました。

写真撮り忘れました


今回はもう一作品 4連壁かけ

クールにかっこいい壁掛けが完成しました。



Yちゃん

今回も彼女のイメージの広がりはすごくて、付いていくのがやっとです(笑)


針金を使いフレームを事前に作ってきてくれたYちゃん


そこに少し私のアイディアを入れながら、豪華で華やかなレイアウトが完成しました。




Kさん

いつも華やかな作品が多いのですが、今回は写真の雰囲気に合わせて

可愛くポップな感じで作りました。


いつもより盛り感はないですが、こんな雰囲気の作品も大好きと大満足されてました♪


また来月、お待ちしています。