4月ホームクラス

4月7日 お友達のMちゃんが幼稚園の集合写真でスクラップブッキングしました。


宇宙がテーマの写真だったので、ポップな感じで宇宙人など可愛くできました♪

4月22日 狭山のRさん


冬のレイアウトです♪

台紙にミストや加工をしてとっても素敵なレイアウトができました!!


いつも、お子さん達のいい表情の写真が多くて羨ましいです。

4月23日 チームKの2人♪


いつもオリジナルコースを作ります。

テーブルはいつもこんな感じです(笑)


Nさんの完成の写真が撮れず・・・ごめんなさい。


Yちゃんは2回に分けて完成。

とってもオリジナルティ溢れる作品になりました。

このプレッツェルはスイーツデコで作って持ってきてくれました。


Nさんがスイーツデコの資格をお持ちなので、教えてもらったそうです。

とっても可愛いですよね!!


4月27日は小平まで出張クラスでした。


小さい頃からのお友達4人はお互いの好みや性格を話しながら楽しく作成していました。


3名の方はスクラップブッキング初めてとのことでしたが、悩みながらの皆さんの個性が出る作品。


とても素敵でした。


次回は、七五三でやりたいっとお話が


来月、次男の七五三の撮影をするので、今年は七五三レイアウトがたくさん出来ると思います。


是非、ご依頼頂ければ嬉しいです。



4月30日は狭山市からIさん


もともと、スクラップブッキングの商品を作る会社にいたそうで

いろんな話しを聞かせて頂き楽しかったです。


完成写真の撮ったはずが・・・




皆さん、教室にきて頂きありがとうございました。