2月ホームクラスレポ

ついつい教室の様子をアップするのを忘れてしまう^^;

えーと、いつだったかなぁ、すみません。


3名の方がお越しくださいました。
{8476311E-F8AC-413B-8B8F-420E76245F9E:01}

皆さんオリジナルコースで作成されました。


Uさんは青好き♡

今回2作品目ですが、前回同様に寒色系の作品に!

{F38AC535-77DE-407A-996A-196E9C1A2975:01}


Cさんは、ご自身のお祖母さんにプレゼントされると作られました。

{7C702C79-333B-4647-8917-E4209741D0C4:01}

Sちゃんはお兄ちゃんのお帰りの時間で、早めに早退。

しっかり自宅で完成させていました!


お子様達はみんな仲良く遊んでいて微笑ましかったです。

{4600497F-DFE4-4A3C-BB80-71685406BA93:01}



2月16日ホームクラス

こちらはチームKの皆さん

{B3739429-394B-45FB-898E-13866478493A:01}

イメージを形するのが楽しい(難しい!?)クラスです(笑)

Yちゃん
すごくカッコよく、そして作り込んだ作品に!
{17D53475-3CCD-420E-ACAB-EBB34D8DED65:01}


Nさんは、いつも控えめながらもしっかり完成させていきます^_^

{83CBFAA6-D42F-4934-ACAB-ED68E1C9EA7C:01}


Kさん
息子さんとお友達の仲良し写真で雰囲気のある作品にしたいとミストとスタンプで台紙の模様を作りました。

お帰りの時間が早く作品は取れませんでしたが完成されて帰られました!


そして、本日のホームクラス

2名の方がお越しくださいました!

Rさんはキャンバスレイアウト

{38AA80A2-1357-4939-AF8A-FDEE9D65B6DF:01}

ミストの色合いも素敵ですね。
そして、写真がもっと素敵です(≧∇≦)


Iさんは、はじめまして!
サンプルコースで作成されました。

{ED4CA1E9-BE67-4381-BF24-71FF3E4221A2:01}

RさんとIさんは初対面でしたが、共通の趣味もあり話しが盛り上がりました。

ホームクラスでは、一緒になられた方との出会いもあり、またいろんな情報やお話を聞けて、とっても楽しいですよ。


はじめの方やお久しぶりの方、常連さんも気兼ねなくご参加いただけるようにアットホームなクラスを心がけています。

かなり脱線しすぎな面もありますが^^;
講習だから聞けるさまざまな技法や知識をお伝えしながら楽しい時間を過ごせていただけたら嬉しいです。


私の教室は、はじめましてからの生徒さんばかりです。
お一人やお子様連れ、元気な男の子でも赤ちゃんでも、ご心配なくご参加いただけます。