9月 ホームクラス

9月のホームクラスは、有難いことにすべての日程が満席になり

 

オリジナルコースやサンプルコース、定期クラスと盛りだくさんでした。

 

私事ですが、新しい命を授かり、

 

現在、臨月を向かえ出産予定は10月2日です。

 

大きくなったお腹に喜びを感じながら 新しい家族が増えることを心から幸せに思っています。

 

その為、しばらくホームクラスをお休みさせて頂くことになりました。

 

無事に出産を終え、落ち着きましたら子連れでの教室再開になりますが

 

教室再開を楽しみに待ってます♪っとたくさんの生徒からメッセージを頂き、とても嬉しく思っています。

 

 

さて、9月教室での生徒さんの作品をご紹介します。

 

写真を撮り忘れてしまい、すべてご紹介はできませんが皆さんとっても素敵な作品を作って頂きました。

 

 

C様は息子さんのハーフバースディの写真をシックに作成しました。

 

教室に通って3作品目なんですが、SBにハマりました!!とキットもたくさんご購入いただきました。

 

 

はじめましてのK様

 

海の写真をポップにレイアウトして頂きました。

 

まだ、K様の好みなどが分からなくて、いろいろお勧めさせて頂きましたがご満足頂けたでしょうか・・・。

 

 

 

 

毎月お越し頂いているチームYの皆さん

 

オリジナルコースで作成して頂いています。

 

 

お友達の結婚祝いでATCフレーム作成しました。

 

なんと、結婚式場に飾って頂けることになったみたいで、悩みながらもとっても可愛く出来上がりました。

 

きっと、お友達も大喜びですよ。

チームYの皆さんはプロジェクトライフのアルバムを購入頂いています。

 

たくさん写真をまとめられて、すごくお気に入りみたいです。

 

いつもは、エレガントでゴージャスな雰囲気がお好きなY様ですが、今回はノスタルジックな雰囲気のペーパーでカッコよく仕上げました。

ブロッキングに挑戦したC様。

 

息子さんが産まれたときのお写真で作成しました。

 

パステル調がとってもベビーらしくて可愛いですよね♪

こちらは、ペーパーに加工をするクラスです。

 

9月サンプルコースのクリア版を使った作品です。

 

R様、気ままクラスも受講頂いています。息子さんのはじめての川デビューの写真です。

気ままクラスを受講して頂いているK様よY様の作品

 

他にもたくさんの生徒さんが今月はお越し頂きました。

 

ありがとうございました。

 

しばらく、教室はお休みさせていただきますが作品作りは行っていますのでよかったらブログをチェックしてください。

 

http://ameblo.jp/scrap-yun/