ホームクラスレポ

先日、はじめてお越しのMさまとクロパや講習会ではおなじみのRさまが

 

ホームクラスにお越しいただきました。

 

Mさまは、今回2回目のスクラップブッキングとのことでしたので

 

材料やペーパーの種類などをお話させていただき、サンプルコースで作成をしていただきました。

 

とても2回目とは思えないほど、さくさくと作業をしていただき、とても器用でセンスのよさを感じました。

 

出来上がりはこちら

 

 

Rさまは、クリスマスBOXをクリスマス撮影会での写真で作られました。

 

Rさま、気まま女の子クラスも受講していただいています。

 

いつも、講習会でちゃんと完成する優等生です。

 

決断力と判断力がとても早く、おしゃべりしながらも手は止めずに作業される姿。

 

私、ひそかに尊敬してます。

 

 

 

 

お二人とも、2歳になる学年のお子さん連れでしたが、しっかり時間内に作成できました。

 

 

お子様連れで、自宅教室に来られることに不安を感じる方もいると思います。

 

私は、6歳と3歳のやんちゃな男の子の母です。

 

お子様が元気に遊ばれたり、お漏らしをしてしまったり、食べ物をこぼしたり、

 

全く、気にしません。

 

それよりも、少し大きくなったわが子仕様のお部屋なため

 

手の届く場所にものがあったり、角がある家具を置いてあったりと

 

ご迷惑をおかけすることがあると思います。

 

万が一、家電製品などが破損した場合は弁償して頂く事も あるかもしれませんが

 

お子様連れでご心配な方は、ぜひご相談ください。