6月10日 ホームクラス

昨日、今日とホームクラスでした。

6月からお教室をリニューアルして、レッスンの日程や教室の様子などHPで紹介させて頂くようになり、

新しくお越しいただく生徒さんも増えました。
ありがとうございます♪


昨日は、テクスチャークラスのMさんとTさん。

私のサンプル通り、基礎をおさえながら仕上げて頂きました。

皆さん、小学生以上のお子さんがいるので、作業しながら習い事や仕事の話しなどで盛り上がりました。

レッスンでは、皆さんとのおしゃべりも楽しみの1つです!

今日は、お近所のOさんがいらっしゃいました。
子供同士、性別は違いますが同じ歳の貴重なお友達です。

今日は、お姉ちゃんのNちゃんの七五三の写真でオリジナルコースで作成しました。

 

 

女の子は華やかですね♪


着物とフラワーがとっても可愛いです。

和のレイアウトには、パキッとしたい色が似合いますね。

次回は、弟くんの七五三の写真で作りたいとのこと。

来月もよろしくお願いします。