出張定期クラス

近隣の市にお住いのCさんとMさんは、テクスチャークラスを出張レッスンで受講して頂いています。

 

出張は、車でお伺いするので駐車場があるところであれば、どこでも!?行かせて頂きます。

 

ただ、出張費として交通費がかかります。

 

川越市・狭山市・入間市・所沢市・ふじみ野市・鶴ヶ島市であれば1グループ500円です。

 

もし、駐車場がない場合はパーキング代も別途頂きます。

 

 

テクスチャークラスは前回と一緒の夏のレイアウトです。

 

台紙にミストを吹いて、色が変わるとお2人とも「おもしろい!!」っと楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

Cさんは鴨川シーワールドへ行ったときの旅行の写真。

 

とてもバランスよく写真とエンべりを配置されていました。

 

着色の工程では、楽しい!!と言って作業されていて、私もすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

Mさんは、1歳記念のスタジオ写真。

 

海や夏の写真ではないですが、吹いたミストの柔らかい印象がとても写真とあっていますね。

 

台紙を着色して作るレイアウトは、写真のイメージに合わせて雰囲気を作るので、

 

どんな場面の写真でも、素敵にレイアウト出来ます。

 

完成品を見て、額にいれてお部屋に飾ります!!って言っていただき、

 

とてもうれしかったです。

 

皆さんが作業の中で、新しい発見や楽しい♪っと思って頂くことが何より嬉しいです。

 

次回もよろしくお願い致します。