定期クラス

定期クラスのK様とKI様がホームクラスにお越し頂きました。

 

定期クラスは4回コースになっています。

 

テクスチャーを使った、レイアウトも学んで頂くコースになっています。


台紙をミストを使い、作りあげていきます。

 

ミスト以外にも、いろいろ使っていますが、こちらは講習を受けて頂いている皆さんがいますので

 

控えさせて頂きます。

ママの隣で一緒にペタペタと可愛いAちゃん

 

 

KI様もご家族でグアムに行った写真を使ってレイアウトしています。

 

一緒にきた息子君もとってもいい子にうちのおもちゃで遊んでくれていました。

お2人の出来上がりを写真で撮るのを忘れてしましました。

 

K様が出来上がり作品をMIXIに投函してくれたので、お借りしました。

ふくミストの色によって作品のイメージがすごく変わります。

 

着色はそれがとっても面白くて、楽しいです。

そしてK様から頂いたひまわり♪

 

ひまわりは主人が大好きなので、とっても喜んでいました。

 

お部屋に生花があるとパッと華やかになって元気な気持ちになりますね。

 

ありがとうございました。